店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人前開きスモック~デイサービス・介護に~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は中1の長男の柔道の試合付き添いに行ってきました♪

久々の柔道会場。恐らく中学の試合は、10年ぶり??位かもしれません(-_-;)

懐かしいお顔が沢山で楽しく会話をしながら(笑)試合を観戦しました。

楽しくて楽しくて仕方がありません(-_-;)

婦人用スモックのご紹介です。

婦人スモック ssc_0422 ssc_0424

長めの後身頃が曲がった背中や腰をカバーしてくれしゃがんでも背中が気にならず安心♪
ssc_0428 ssc_0429

背中部分にタックが入って入っておりますので、 背中が丸くなってしまった方にも綺麗にフィットします♪ 腰も出ることなく背中のラインにもキレイになじみ、 気になるところを素敵にカバーします!

ssc_0785 ssc_0786 ssc_0787

 

ssc_0788 ssc_0794 ssc_0804

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください☆

婦人前開きスモック~デイサービス・介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP