店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月6日月曜日。

また一週間始まります♪

最近、私の周りには妊婦さんが・・。

かれこれ7年前、私も妊婦でした。

もう忘れかけた過去ですが(-_-;)

赤ちゃんがお腹にいる時間って、かけがえのない時間。

そんな時間を過ごしている友人たちに拍手♪

 

2004年度にグッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンを使用しました。 

SSC_0783

このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついているのですが、指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れるようになっております

SSC_0790

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます。 (磁石を使用しております。下記に詳細な説明がございますので、お読みくださいませ。) シャツ自体の生地感はやや薄め、一枚で着るのであれば4月下旬~梅雨明け、10月くらいの気候に適しているかと思います。その季節以外にも他のものを羽織ってお使いいただければと思います。  

SSC_0793 SSC_0797

ゆったりとしていて伸縮性もあるので普段の生活にぴったりです。

SSC_0798 SSC_0799 SSC_0802 SSC_0795

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP