店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

毛混の男性用のさるまた、残りわずかです。

こんにちは。 ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、2月9日木曜日。

昨日、我が家の次男坊の授業参観を一日間違えてしまった黒岩です。

その日暮らしってダメね・・・(笑)

最近よく思うのですが、我が家の息子達3人、だんだん大きくなってきていて、 正直、食べさせていくのに必死(笑) 牛乳を飲みまくるので、自分は、牛乳を控えたりしています(笑) 節約&ダイエットになります♪

さあ、今日も一日頑張ろう~。 エイエイオー!!

「大丈夫。きっと君なら出来るはず。」

息子たちが柔道をするようになって、自分の現役時代を思い出します。

ああ、こんな事あったよな。

今になってみれば、いい友達やライバルや先輩や先生に出会えたことが、私にとって財産です。 きっと息子達もそうなってくれるはず。 そう信じています。 道はずっと続いていくんだ。

男性用さるまた、毛混タイプ残り僅かではありますが、取り扱いあります。

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチ5分丈パンツでございます。

【カラー】 ブラウン

【サイズ】 M  ウエスト76~84cm
      L  ウエスト84~94cm
      LL ウエスト94~104cm
    

【素材】  アクリル75%ナイロン15%毛10%

【原産国】 日本製

介護 さるまた

5分丈なので足首部分はすっきり、だけれど腰回りをポカポカあたためてくれるアイテム

裾部分は締め付けないストレートタイプになっております。

チクチクしにくく、ふんわりした肌触りですので、気持ちよくはいていただけるかと思います。

安心の日本製

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

毛混の男性用のさるまた、残りわずかです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP