店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ゆったりラグラン袖Tシャツ♪襟付きできちんと見えるTシャツ♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊 小6次男坊、夏休み真っ最中!

次男坊は毎日 「明日は宿題しよう。」だのなんだのって言っています。

次男坊よ、今日という日は一日しかないのだよ。 怒りたい気持ちをぐっとこらえて、

「自分で考えて、何でもやる力」をつけてほしいとじっと待っています・・・。

店舗では女性用 ゆったりラグラン袖のTシャツ襟付きできちんと見えるTシャツ

秋物入荷しました!後ろが長くなっています。

シニアファッション

丸襟で可愛いです♪

 

ボタン大き目♪

ゆったりラグラン袖♪

横スリットが入っています♪

はめやすい斜めボタン♪

お色違い

ネット通販もしています。

 

女性用ゆったりラグラン袖Tシャツ♪襟付きできちんと見えるTシャツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP