店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

前かがみ体型をカバーするおズボンです♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪

スタッフの黒岩です。

店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツです。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカ、グレー、クロからお選びいただけます。
ベージュ、モカ、グレーは春にふさわしい明るい色合いとなっております。クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒でございます。
分厚くなく、薄すぎない生地は春から夏が始まる前まで長くお使いいただけますし、この季節にしか手に入らない軽やかなカラーとなっております。生地感、カラーとも一年の中でお使いいただける時期が多いので、この機会に是非どうぞ。

senior05 ssc_0566 C ssc_0568 ssc_0347_edited ssc_0348_edited

前かがみ体型をカバーするおズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP