店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

はき口が広く、とてもはきやすい! 婦人片手ではける毛混ソックス すべり止めなし

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、1月24日。火曜日。

長野はとっても寒い(^_^;)

最近心に残った言葉。

言い訳が出るのはいい加減だから

愚痴が出るのは中途半端だから

 

知恵が出るのは一生懸命だから

毎日の生活を必死でこなしている中一の長男。

小学校生活を満喫している小4の次男

お友だちと仲良し。優しい6歳の三男坊。

神様は私に3人の天使たちを届けてくれました。

本当に感謝。

息子たちがこれからどんな風に成長していくのかとっても楽しみです♪

 

ご好評をいただいております片手ではけるソックスの冬向き、毛混タイプ

 

 

SSC_0889 SSC_0894

履き口が広いのでとても履きやすい。

SSC_0899 SSC_0902 SSC_0904 SSC_0914 SSC_0905 SSC_0906 SSC_0908 SSC_0910

つま先を入れていただいたらかかと側にあるつまみ部分を引っ張っていただくと、スッと履けます。履いたときは締め付けず、ゆったりとお履きいただけます。お年寄りの方や介護にもおすすめです。

SSC_0912 SSC_0913

こちらは滑り止め付きとなっております。滑り止めなしのものもございますので、ご覧になってみてくださいませ。
素材や設計共にこだわった日本製ですので、安心してお使いいただけます。

色柄お任せの為、ご指定は出来ませんが、色のご希望がある場合は備考欄にご記入ください。出来る限り対応させて頂きます。ご希望の色のものがご用意できない場合は在庫のあるものをお送りさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

はき口が広く、とてもはきやすい! 婦人片手ではける毛混ソックス すべり止めなし おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP