店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

裏キルティングで暖かい! 紳士裏キルティングベスト

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月25日水曜日。

長野市は、雪は降っていませんが、なかなか溶けません(^_^;) 早く溶けてくれないかな。運転が大変です。

最近、色々と思うところがあります。

自分が頑張らないといけないと思っています。

息子たちが、それぞれ中学校・小学校・保育園で頑張っている!!

母は応援します♪

自分がやっていた柔道を3人の息子たちが選んでくれた事(ほぼ強制ですが(-_-;)

感謝。

ただ、ひたすら頑張ってほしい。

柔道を通して、色んな事を学んでほしい。

柔道を通して、友達も沢山出来たようで、良かったな~と思う今日この頃です。

 

裏がキルティングになっており、軽くてさっと羽織っていただけるベスト 

SSC_0723

SSC_0725

厚すぎないので室内で着ていただくのにちょうど良いかと思います。

 

SSC_0728

SSC_0730

お休みの日のリラックスウェアとして、入院やホームでのちょっとの寒さへの備えとしてお使いいただけます。 裏がすべすべした質感なので、セーターなどと合わせたときにも毛玉になりにくく、もたつきにくくなっております。 首筋は襟足のところまでございますので、寒い日などには冷たい空気が入りにくくあたたかです。 襟足や腕周り、裾のリブになっている部分は柔らかいので締め付けずに体にフィットしてくれます。 一枚あると心強いベストでございます。 こちらは追加で入荷しない限定商品になりますので、品切れの際はご容赦くださいませ。 

SSC_0732

SSC_0743

SSC_0746

  入荷時期によって色柄が変わります。       色柄お任せ受注となります。       写真は参考写真となります。        【サイズ】 M  胸囲 88~96cm          身長165~175cm              L  胸囲 96~104cm          身長175~185cm               【素材】  表地 ポリエステル 65%  綿 35%       中綿 ポリエステル 100%       裏地 ポリエステル 100%       入荷時期によって混紡率が変わる場合がございます。 【原産国】 中国製 

SSC_0747

SSC_0750

SSC_0751

SSC_0775

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

裏キルティングで暖かい! 紳士裏キルティングベスト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP