店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

昔ながらの便利なスモックです こしぼちりめんスモック 

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月22日木曜日。

バタバタな一日が始まります(^_^;)

もっと落ち着いて生活出来たのならいいなあと思う今日この頃です。

 

落ち着いた配色ながら細かな斜線が地味になり過ぎないスモック

 ピンクや赤といった派手な色は使っていないのですが、着てみると可愛らしい雰囲気になります。

ブラウスの生地でお作りしておりますので、部屋着っぽくならず着ていておしゃれです。 

ブラウスのきちんと感とスモックの便利さをいいとこ取りした商品

 伸縮性はございませんがとてもゆったりした作りなので動きやすく、窮屈に感じにくくなっております。

厚着していても上から羽織れますので、着ていただける期間が長くなっております。 また、お袖も若干長めなので、よりお使いいただきやすいのではないかと思います。 同じ生地でお作りしたブラウスもございますので、そちらもぜひご覧くださいませ。 このシリーズは昨年もとても人気があり、すぐに完売してしまったので、お早めにどうぞ。 ※腰曲りスモック 腰が曲がっている方のために作られた、背中が出ないスモックです。 長めの後身頃が曲がった背中や腰をカバーしてくれ、しゃがんでも背中が気にならず安心です。 背中部分にタックが入って入っておりますので、背中が丸くなってしまった方にも綺麗にフィットします。 腰も出ることなく背中のラインにもキレイになじみ、気になるところを素敵にカバーします。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

昔ながらの便利なスモックです こしぼちりめんスモック  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP