店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用毛混ワンタッチテープシャツ 秋冬用新入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、久々に?家の掃除。

息子の部屋を掃除しまくりました。

つ・疲れた~(笑)

仕事の方が楽かも・・・( ;∀;)

掃除機も、ほうきも、コロコロも全部使って、お掃除~☆

心もスッキリ♪日頃のストレスも解消できました♪

 

 

 柔らかい素材感でぬくもりのあるニットシャツ♪

ワンタッチテープ 裏地に施された粘着テープで、開け閉めが簡単。 ボタン止めに比べてラクラクです♪

色違い♪

 

 

こちらのお色もいい感じ♪

 

3色展開です♪

 

柄違いもネット通販しています♪

今日もニコニコ営業しています。

 

 

実店舗もあります。

長野インターから車で5分の長野市松代町にファッションパークカヤマがあります♪

男性用毛混ワンタッチテープシャツ 秋冬用新入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP