店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用シニアファッション 腰曲がりパジャマ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小6次男坊の、小学校最後の試合が今日ありました。

初めて道場に連れて行ったときのこと覚えています。 泣いて泣いて、私におんぶされて、すやすやと寝てしまいました。

そんな次男坊が6年間続けてこれたことが私は嬉しかったです。 大事な仲間も出来たね。6年間お疲れ様でした。これから中学校に行ってもずっとずっと応援しているからね!

男性用シニアファッション 腰曲がりパジャマ 今週の12月5日(水)に地元のSBCテレビ「ずく出せテレビ」にこのパジャマを着たうちの社長が出ます。 お楽しみに!!

腰曲がりパジャマ

 

背中が長いので腰が出ません!

ウエストゴム使用

 

シニア向きパジャマ色々取り扱っています。

男性用シニアファッション 腰曲がりパジャマ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP