店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアの為のズボン♪らくらくズボン ウエストがマジックで止めるタイプのズボンです♪

こんにちは。

ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

4月よりバス通学となった我が家の中1次男坊。

毎日ギリギリに出ていきます(笑)

そんなギリギリ次男坊を朝から起こす・・・。

大丈夫かな。

って思っていた中学校も楽しく通っています。

すごい対応力!

母の日は5月12日♪父の日は6月16日♪

お忘れなく♪

男性用シニアファッション マジック止めズボン♪

シニアの為の

シニアファッション

シニアの為のズボン♪らくらくズボン ウエストがマジックで止めるタイプのズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP