店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に楊柳婦人腰曲がりズボンサッラっとさわやかです。

    女性用シニアファッション   

さらっと爽やか楊柳素材で夏快適
楊柳婦人腰曲がりズボン

この度、大人気の腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンの盛夏向けの生地が入荷しました。
べとつきにくく、さらりとした着心地で暑く汗ばむ夏も快適に着ていただけます。

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。

こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。

後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。

股下は58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

色はベージュ、グレー、紺からお選びいただけます。
楊柳素材ですから見た目にも涼しげで暑い夏にぴったりです。


【カラー】 
ベージュ、グレー、紺

【ウエスト】 
 (平置き/伸ばした状態) 
M 62cm/94cm
L 64cm/100cm
LL 68cm/102cm
3L 70cm/110cm

【ヒップ】  
M 96cm
L 100cm
LL 106cm
3L 112cm

【股上】   
M 前27cm/後46cm
L 前29cm/後46cm
LL 前30cm/後48cm
3L 前31cm/後50cm

【もも周り】 
M 29cm
L 30cm
LL 31cm
3L 32cm  

【裾周り】  
M 19cm
L 20cm
LL 21cm
3L 22cm 

【素材】  ポリエステル100%

【原産国】 日本製

この商品は当ネットショップでお買い求めいただけます。
婦人楊柳腰曲がりズボン

母の日に楊柳婦人腰曲がりズボンサッラっとさわやかです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP