店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人総ゴムズボン股下55㎝

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊、パズル道場というのを習っています。
http://www.p-dojo.com/

元々、中1の兄が習っていて弟も一緒にとはじめてから早4年目。

継続は力なりとはこのこと!

長男にもやらせておけばよかったなあと少し後悔しています・・・。

次男坊の数学センスは抜群!(国語力なしがたまに傷・・・)

三男坊も続いて欲しいなあ。

継続は力なり。この言葉を信じて続けていくことを応援しようと思っています。

シニアファッション
身長が低めの小柄な女性にジャストサイズな股下55cmのパンツです
背丈が低くても短めの股下になっているので、お直しをせずにそのままお履きいただけます。
サイズはM~3Lまでご用意がありますので、ふっくらしているけど身長は低め、という方にもちょうどよくお召しいただけます。
普通の身長の方が履くと7分丈になるので夏用の 涼しいパンツとしてはいて頂けます。
生地はストレッチが効いていて、ほど良い伸縮性があり、縮のような風合いです。
ウエスト部分にはゴムの取り替え口が付いていますので、調節ができます。
前の両脇にポケットが付いております。
お作りもよく確かな品質、安心安全の日本製になります。

【サイズ】M(ウエスト64~70cm)、L(ウエスト69~77cm)、
     LL(ウエスト77~85cm)、3L(ウエスト85~93cm)
【カラー】ベージュ、ネイビー、ブラック
【素材】ポリエステル82%、綿17%、ポリウレタン1%
【原産国】日本製
婦人総ゴムズボン55㎝M~3L

婦人総ゴムズボン股下55㎝ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP