店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がりズボン春夏用爽やかな新色M~3L

    女性用シニアファッション   

こんにちは。

シニアファッション通販G&Bのちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊と一緒に、今週末に

「一緒に公園に行こうね。」って約束しました。

長男(高1)も次男坊(中1)も私と一緒には行動してくれなくなってしまいました。

今週の土曜日15日が楽しみで仕方がない親ばかな私(笑)


腰が曲がっている方でも、ズボンから背中が出にくいように開発された特許取得のおズボンです。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいますが、こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立てのおズボンになります。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。

生地は薄地のさらっとしたような手触りになり、春、夏、盛夏などの季節にちょうど良くお召しいただけます
ゴムも入れ替えができますので、ウエストの調節が可能です。
股下は約57~8センチとなり、丈を直さずお召しいただく事が出来ます。(生地の性質上股下に多少誤差がございますが、ご容赦ください)

【サイズ】M(ウエスト64~77cm) L(ウエスト69~77cm) 
     LL(ウエスト77~85cm) 3L(ウエスト85~93cm)
【カラー】ベージュ、ライトグレー、ブラック
【素材】ポリエステル100%
【原産国】日本製

婦人腰曲がりズボン春夏用新色

婦人腰曲がりズボン春夏用爽やかな新色M~3L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP