店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人礼装用5分袖カットソー

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

我が家の中1次男坊は、今日から夏休みの補習期間 1週間だそうで、私はお弁当を作ります♪

次男坊は普段、給食はなく、宅配弁当を学校斡旋ので食べています。

一日の楽しみがそれだけだそうなので・・・。

一週間、弁当作り、頑張ろう♪

シニアファッション

こちらはブラックフォーマルブラウスの代わりにお召しいただける、礼装用5分袖カットソーです。
綿100%で強撚糸を使っておりますので、さわやかな着心地となります。
強撚糸を使った織物は、しわになりにくく、さらっとした肌触りが特徴なので、暑い時期にはとてもおすすめの素材です。
お袖は5分袖で、ひじが隠れるくらいの長さとなっており、首元は品の良いレースがあつらわれています。
夏場に一枚あるととても便利な礼装用カットソー、品質の確かな日本製です。

※写真のスカートは別売りになります。

          [特徴]
 ●この製品は吸湿性の良い高級綿の強撚糸を使用しています。
 ●サラッとした風合、清涼感のある素材です。
 ●適度のハリ、コシ、ドレープ性をもつ、日本国内で加工された高付加価値品です。
※写真のスカートは別売りとなります。
婦人礼装用5分袖Tシャツフリーサイズ

婦人礼装用5分袖カットソー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP