店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ミセス大きいサイス肌着ショーツ4L

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&Bちーちゃんです♪

わが家の小3三男坊の漢字に苦戦中!

長男、次男ってこんなに困ったっけ??

算数は得意のようですが・・・。

見かねたおじいちゃんが、「うんこドリル」買ってくれました・・・。

子供は一人つづ違うから、寄り添ってあげよう。

長男の時に、この心の余裕があったら、少し違ったのになあと思う今日この頃です♪

シニアファッション

年間通して着用できる、大寸サイズのショーツです
丈長タイプなので、お腹もすっぽり包み込んでくれます。
生地は薄手でやわらかく、気持ちの良い肌触りのしなやかな天然素材、トルファン綿を使用しております。
伸縮性もあり、履き心地も良いです。
カラーはベージュとピンクの2色で、2枚組となっております。
3Lサイズもございます。

【サイズ】4L
【カラー】ベージュピンク
【素材】綿100%
【原産国】中国製
婦人大きいサイズ下着4Lショーツ

ミセス大きいサイス肌着ショーツ4L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP