店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

《軽くて暖かいフード取り外し可のダウンコート》新入荷!

    女性用シニアファッション   

《軽くて暖かいフード取り外し可のダウンコート》新入荷!
https://www.f-kayama.com/c/ladies/grb/redies-tops-jacketcoat

おしゃれなシニアのファッション通販G&Bの
店長ちーちゃんこと黒岩千子でございます。

【おしゃれなシニアのファッション通販G&B】
「シニア世代のトータルファッション専門店」
10才若返る素敵なシニア世代を演出しています。
https://www.f-kayama.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆

《軽くて暖かいフード取り外し可のダウンコート》新入荷!
https://www.f-kayama.com/c/ladies/grb/redies-tops-jacketcoat
各地から雪の便りが聞こえてくる季節になりました。
デイサービスへのお出かけや、外出時には身体の負担にならない
軽くてあったかいコートで寒さを防ぎたいですね。
いよいよ本格的な冬到来に備えて
各種防寒コートが勢ぞろいしました。
《ほんの一例です》

ダウンコレクション
婦人ストレッチダウンコート

サイズ M、L、LL、3L 大きいサイズあり 税込16,280
裏地も伸びるので楽な着心地!

伸縮性のある糸で身体の動きにフィットします。
フード取り外し可能。
体を通しやすいゆったりとした身幅で脱ぎ着がラクラク!

【カラー】グレージュ、カーキ、ブラック
【素材】ナイロン90%・ポリウレタン10%(ダウン90%・フェザー10%)【原産国】中国製
各種防寒コートはこちらからお選びいただけます。
https://www.f-kayama.com/c/ladies/grb/redies-tops-jacketcoat

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆

60代 70代 80代 90代の高齢者衣料を買うならココ!
「着脱しやすい介護衣料」「老人ホームなどでの部屋着」
「デイサービスお出かけ衣料」「腰曲がりズボン」など
 3000アイテムの品揃え!創業100余年の実績
「おばあちゃん&おじいちゃんのトータルファッション専門店」
10才若返る素敵なシニア世代を演出しています。
【おしゃれなシニアのファッション通販G&B】
https://www.f-kayama.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆

おしゃれなシニアのファッション通販G&
http://www.f-kayama.com
それではまたのご利用をお待ちいたしております。
一日でも早くコロナが収束することを願っております。
おしゃれなシニアのファッション通販G&B
電話番号:026-278-2167
URL:http://www.f-kayama.com

《軽くて暖かいフード取り外し可のダウンコート》新入荷! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2023 All Rights Reserved.

PAGE
TOP