店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性用半袖ワンタッチ止め全開シャツ 父の日ギフト♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は5月19日金曜日。

先週は、母の日でラッピング・ラッピング・ラッピング・・・毎日ひたすらラッピングしていました♪ 「お母さん」って存在はすごいんだなあ。って感じています。

先日ご来店して頂いた中で、 「シニア用のベストが欲しいんだけど」 って聞かれました。 シニア用のベスト。

これがなかなかいいものがないのが現状。 ちょっと若い感じのデザインだったり。

スポーツタイプだと、お部屋の中で着れなかったり。

色々探してみたところ、とあるメーカーさんでありました♪

明日入荷します~♪ どんなのが来るのかな~。とっても楽しみです!!

今日は、夕方から地元の中学校の職場体験の打ち合わせにいらっしゃいます♪

とても楽しみです!

今日もどんな一日になるでしょうか??

ピカピカな一日になりますように!

今日のところはとりあえず、前開きのポロシャツのご紹介です♪

シニアファッション

ワンタッチマジックテープ式のニットシャツ

見た目は普通のボタンのように見えますが、実はワンタッチマジックテープ式の全開なので着脱も簡単♪

マジックテープ式は留める時に力もいりませんし、
肌にあたりチクチクしたりしないようにしています。

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし、生地は薄めで、若干伸縮します。
お出かけ用におしゃれ着にリハビリや介護もお使いいただけます。

今年の父の日は6月18日♪

おしゃれで元気なお父さんって素敵です!

父の日プレゼント♪色々揃いました!ネットショップをご覧ください☆

 

シニアファッション 男性用半袖ワンタッチ止め全開シャツ 父の日ギフト♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP