店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あったかい総ゴムズボン シニアファッションご自宅でのくつろぎタイムに♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

長野市松代町は今日は雨。 今日は一日雨の予想です♪

昨日の夜、我が家の小1三男坊から、秘密の話を聞きました。

「お母ちゃん、誰にも言わないでね。お家の中でね、5円拾ってね、秘密の場所に隠してあるの。

お母ちゃんが、お金がない時言ってね。僕が貸してあげるから。」

三男坊は毎日私に、優しさをプレゼントしてくれます。 息子達の為に今日も一日頑張ろう。そう思います。

男性用総ゴムズボン 取り扱っています♪温かい~☆

 

ベルト通しついています。

 

ウエストゴム。

3色展開

 

 

トレーナーの素材。

内側ひも

ネット通販もしています。

実店舗もあります。

あったかい総ゴムズボン シニアファッションご自宅でのくつろぎタイムに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP