店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 背中の丸みをカバー出来るベスト♪腰曲がりズボンと合わせて♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、我が家の小2三男坊に、新しい水筒を買ってあげました。

半年前から「ドラゴンボールの水筒が欲しい!」 と言っていた三男坊。

兄のお下がりをずっと使っていたのですが、ついに、お下がりの水筒が割れてしまい・・・購入にいたりました。

三男坊に渡したところ、 「お母ちゃん、ありがとう。(買うのに)勇気出したね!」 可愛い三男坊。

言うことが本当に可愛い人です。

店舗では、女性用背中の丸みをカバー出来るベストが入荷してきました。

シニアファッション

 

襟付きできちんと!

裏地がおしゃれです♪

七分丈のTシャツと合わせても♪

後ろが長いので背中が出ないベストです。

大き目ボタン♪

ネット通販もしています。

実店舗は長野市松代町にあります。長野インターから車で5分です♪

女性用 背中の丸みをカバー出来るベスト♪腰曲がりズボンと合わせて♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP