店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 後ろ身が長いシャツ 綿100%裏起毛♪敬老の日のプレゼントに☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は曇り☁ 肌寒さを感じる朝です。

昨日は、一日我が家の息子たちの、柔道の試合と練習。

午前中は、会場が分かれたので車で行ったり来たり🚙

でも、息子達が頑張っているんだもん。 応援しなくて♪

「今」がその時だと思う。 腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です。

クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML 片倉工業のよる高品質肌着

シニアファッション

 

 肌にやさしい綿100%肌着

 

 

 裏起毛ですから柔らかな肌触りで ふんわりとした暖かさを伝えます。

 【カラー】  ピーチ/モカ 

 【素材】   綿100% 三段両面(裏起毛) 【原産国】  日本

 

ネット通販でも購入できます♪

実店舗もあります。長野市松代町ファッションパークカヤマ♪

長野インターから車で5分です🚙

今日もニコニコ営業しています♪

シニアファッション 後ろ身が長いシャツ 綿100%裏起毛♪敬老の日のプレゼントに☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP