店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用カーデイガン♪あったか素材♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の小6次男坊の小学校最後の試合でした。

結果は、2回勝って、3回目で負けてしまったけど・・・小学校の最後の思い出に残る試合となりました。

4月から中学生。

新生活、どんな出会いがあるか楽しみです。

あったかいカーデイガン、裏地が付いているカーデイガン、取り扱っています♪

残りわずかです!

男性用カーデイガン♪あったか素材♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP