柔らかな綿100%素材で仕立てた、日本製の伝統的な久留米織モンペに、可愛らしい赤入りあられ柄をあしらいました。
動きやすいゆったりとしたシルエットで、M・L・LLの3サイズ展開。
普段使いにも、ちょっとしたお出かけにもぴったりの一枚です。
■先染めの糸を使って生地を織っているのでしっかりとして丈夫です。
■綿100%の生地を使用していますので、吸汗性に優れて柔らかな肌触りです。
■ウエスト部分は総ゴム仕様でゆったり履いて頂けます。
■裾部分は生地にゴムを巻き込んで縫っていますので、丈の調整をしなくてもご着用頂けます。
■裾口がキュッと絞ってあるので作業中でも裾が邪魔になりません。
■福岡県の久留米地方で古くから作られている伝統的な久留米織の生地を使用しており、生地の織りから縫製まで一貫した国内生産で作られています。
■生地は汚れが目立ちにくい濃い紺色で、柄には伝統的の久留米織のあられ模様で織り上げています。
■農作業、家庭菜園、ガーデニングなどの作業におすすめ!
■前ポケット付。
○色移りしやすいので他の物と別に洗ってください。
濡れた状態でこすられると他の物に移染することがありますのでご注意ください。
【サイズ】M、L、LL
【カラー】赤入りあられ・白あられ
【素材】綿100%
【原産国】日本製
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・商品タグがついた未使用に限り可能です。