冷えやすい腰・お尻・ひざを、やさしくあたたかく。
寒い季節にうれしい、綿混素材の婦人用あったかスラックス下です。
背中側の腰からお尻の下までを広くカバーする腰当て布と、ひざ全体を包み込むひざ当て布付き。
冷えやすい部分をあたたかく包み込む工夫がされています。
貼り合わせ部分には遠赤加工を施し、寒い季節の防寒対策をサポートします。
伸縮性のあるストレッチ素材を使用しているので、体にやさしくフィットし、動きやすく快適なはき心地。
ウエストは総ゴム仕様で、ゴムの取り替えも可能です。
さらに、レースが直接肌に当たりにくい親切設計で、毎日気持ちよく着用いただけます。
ズボンの下にはく防寒肌着として、寒い季節におすすめの一枚です。
●腰からお尻までをカバーする腰当て布付き
●ひざ全体をやさしく包むひざ当て布付き
●貼り合わせ部分に遠赤加工を施したあったか仕様
●綿混素材でやさしい肌ざわり
●ストレッチ素材で伸びやすく動きやすい
●ウエスト総ゴム仕様でラクなはき心地
●ゴム取り替え口付きでウエストゴムの交換が可能
※長袖インナー(上衣)は別売りです。
**同じシリーズで上下を揃えていただけます**
のび~るフリーフィット あったか綿混8分袖インナー(婦人)
【サイズ】M、L、LL
【カラー】ピンク、グレー
【素材】身生地/表:綿60%・ポリエステル35%・ポリウレタン5%
当て布/アクリル100%
レース部分:ナイロン・ポリウレタン
【原産国】中国製