綿100%のぬくもりキルトで、寒い季節もぽっかぽか。
ふんわりとしたキルト生地を使用した、婦人用の前開きあったかベストです。
肩から背中上部にかけて保温用の当て布が付いており、冷えやすい肩まわりや背中をやさしくあたためます。
本体は肌にやさしい綿100%素材。
やわらかな肌ざわりで、寒い季節の防寒インナーにおすすめです。
前開きのワンタッチテープ仕様なので、ボタンの留め外しが苦手な方も簡単に着脱できます。
表側にはボタンが付いているようなデザインで見た目もすっきり。
襟ぐりや袖ぐりにはかわいらしいレースをあしらい、肌着にもさりげないおしゃれをプラスしました。
毎日の肌着としてはもちろん、寒い季節の冷え対策や、介護が必要な方の着替えにもおすすめです。
●綿100%のふんわりキルト素材
●肩・背中上部に保温用の当て布付き
●前開きワンタッチテープで着脱簡単
●襟ぐり・袖ぐりにかわいいレース付き
●寒い季節の冷え対策におすすめ
【サイズ】M、L
【カラー】ピンク
【素材】身生地/表:綿10% 中綿・ポリエステル100% 裏:綿100%
当て布/アクリル100%
レース部分:ナイロン・ポリウレタン
【原産国】中国製
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・商品タグがついた未使用に限り可能です。